武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人が集まれば、やっぱり元気になるんよね。
2009年01月17日 (土) | rewrite |
25日までです。ぜひ、ご覧くださいね。楽しいよん!!ウチも週明けに行ってきま~す。

水森亜土さんのレビュー!

劇団未来劇場第17回レビュー公演
「Chanter La Revue PART17 シャンテ・ラ・レビュー」


詳しくはこちらをね → http://www.miraigekijo.com/special/top.asp


なんとなく、慌しい朝や。(って、ゆっくりした朝なんて、ここのところ無いけど^_^;)
今日は、午前11時入り。地元のシルバー人材センター主催の『新春交流会』で演奏させて頂くんよ。100名以上のご参加だと伺って、機材を持って参上です。3階の会場まで、エレベーターが無いんやけど、センターの方がみなさんで手伝ってくれはったので、あっという間に搬入が終わり。みなさん、めちゃくちゃお元気です。今日のメンバーは久々のギターに片桐幸男さん、カホンにタム君、バンマスとウチという4人編成。リハーサルを終えて、用意して頂いたお弁当を頂いて、そろそろ会が始まったようなので、会場へ。すでに、壇上では、御来賓の方々のご挨拶。そして、開会には、地元の新川囃子が花を添えるんよ。どちらも向いても笑顔だらけ。みなさん、ホンマに楽しそう。そして、元気や!

「みなさん、お幾つくらいなんですか?」

「一番下が60歳ですよ。平均すると、70歳くらいかな。」

「ひょえ~っ!なんで、こんなにパワーがあるんやろ?」

「働いてるから元気なのか、元気だから働いてるのか・・・いずれにしても、40代にも負けないパワーですよ。」

ウチらのステージは、会の最後。愛好会の方もいらっしゃって、「奈桜ちゃ~ん!」と声援を送ってくれはるねん。めっちゃ、嬉しい。片桐さんも、満面の笑みでガンガン弾いてくれはる。タム君のビートも熱い。バンマスもここぞと、ステップを踏みながら吹きまくりや!最後の曲は、お客さまとみんなで合唱。そしたら、みなさん立ちあがって、いつの間にか、手を繋いで、大きな輪になって歌ってくれはったんよ。ホンマに素敵な会でした。おおきに!!

機材の搬出も早かったです。あっとういう間。バンマスとウチは機材を下ろして、今度は駅方面へ大急ぎ。コミセンでは、コンサートの実行委員会やねん。ご報告、お礼、評価、反省・・・そして、今後の会の行方。ここでも1時間に渡って、集まってくれはったみなさんが色々な意見を出してくださいました。今年は同じ失敗のないよう、ひとつひとつの課題をクリアしていきたいな。

場所を変えて、『和居和居』さんにて、会の新年会&コンサートの打ち上げ。シャンパンを差し入れてくださった方があったり、今日から新しく会員になってくれはった方がいたり、20名ばかりの和やかな会になりました。なかなか、普段は出来ない、一人ひとりの方とのお話。改めて、みなさんの想いが嬉しくて、嬉しくてたまらなかったんよ。

さあ、明日はちょっと気を引き締めて、お腹にぐっと力入れて頑張ってこなアカン事があります。長い夜を楽しみたかったけど、これも、きちんとこなさないとね。会の人に喜んで頂けるよう、たくさんの人に喜んで頂けるよう、頑張ってきまっせ!!


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。