武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大晦日
2008年12月31日 (水) | rewrite |
泣いても笑っても大晦日や!!!

生まれて初めて、大掃除、何もできなかった・・・
買い物にも行けなかった・・・

でもね。それより大事な事がいっぱいあるんよ。お掃除はおそらく、1月9日あたりになりそうや。窓拭き、寒いぞぉ(T_T)

とにかく、朝、起きて、お年賀状である。夕方までに投函すれば、市内なら間に合うかもという、あま~い考えのもと、とにかく、頑張る事にする。

11月くらいから、例年になく、早く書かなきゃという焦りはあったものの、今年は本当に忙しかったんよ。でも、言い訳やなぁ、やっぱり・・・
夜7時過ぎ。初めの100枚が完成!!これで、おそばだけは食べれそうや!!万歳!!

今年一年。振り返る時間が少しだけできました。

卒業公演の準備に明け暮れた1,2月と3月の初旬。ウチも慣れないファルセットの発声で、生徒達と本当に苦労しました。ウチの師匠があれやこれやとテクニックを教えてくださったんよ。これは、自分にとっても非常に勉強になりました。堂々とした舞台は、今も記憶にまざまざと残っています。

3月の中旬には、「シュガーボウル愛好会」を発足して頂きました。初めてのパーティーは「ボーリング大会&懇親会」という事で、とっても楽しかった。福山のnaoさんにお願いして、素敵な記念品のペンダントトップを作って頂いたんよ。

4月はちょっとのんびりしてたかな。

5月のGWでは、3月のパーティーがきっかけになって出演させて頂いた吉祥寺第一ホテルでの『美味しい音楽会』メンバー全員が、コックさんの服装で客席から演奏しながら登場!!3日間は合宿みたいで楽しかったな!

6月くらいからだんだんと忙しくなってきたっけ。嬉しい再会があったり、初めての方との出会いがあったり。

7月8月9月と、ガンガン、お祭りに出て行きました。出演だけじゃなくて、お神酒所を回ったりね。これも楽しかったな!知っている人がどんどん増えていったのも、このあたりから。ポスター大作戦開始だったんよ。ホンマにあっちこっち行ったなぁ・・・たくさんの方が、いっぱい、いっぱい協力してくれはった。怒られた事もいっぱいあった。それでも、絶対、コンサートは成功するって思ってたんよ。

10月11日。大好きだった峰岸徹さんが永眠された日。悔しかった。ホンマに悔しかった。どうぞ、このページを見てください。たった一度だけやったけれど、一緒にやらせて頂いたステージの写真が載っています。(もちろん、他のページもすみずみまでご覧くださいね!)

http://minegishi-toru.com/work/005.html

10月、11月は順番は全く反対。ご協賛してくれはるところ、ご協力してくれはるところ、必死で探したっけ。たくさんの企業さんや、団体さんが、大阪弁やったら、

「ホンマにもう!!!」

という感じで、それでも、すごく力を貸してくださる事になった。チケットがだんだん、売れ出したのもこの頃から。愛好会の皆さんが「実行委員会」を作って、本当に、本当に一生懸命、手伝ってくださった。それと同時に、ステージで演じる方のリハーサルや稽古がどんどん始まっていった。学校では、コンサート一色のレッスンやった。

そして、12月。あっという間の12月。コンサートは大盛況。メンバー全員が震えるほどの感動を覚えたんよ。

poster.jpg


今年は、本当にいい意味で大変な年でした。人の力というものが、集まるとこんなに強いパワーになるんやと、身を持って体験できました。大変は、楽しい、幸せ、の素やねんね。

今年、私たちに関わってくださったすべての皆さんに感謝します。そして、三鷹という街、地元を大事にしながら、また、来年も新しい気持ちで出発です。

こんな気持ちで、大晦日のブログを書けるのは、本当に幸せです!!

そして、これを読んで下さっているあなた!おおきに!あなたのおかげで、こんな素敵な一年を過ごさせて頂いたんよ!来年も可愛がってやってくださいね。

さあ、今年もあと1時間を切りました。元旦は、お馴染みの!!(厚かましい・・・)またまた、行ってお餅つきしてきま~す!!


みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!



あの 中山マコトさん が、

『バカウケキャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく!』

を出しました。

中山さんは、いつもSUGAR BOWLを応援してくれはる、素敵な紳士です。

ウチも前作を読ませて頂いたり、コピーを考えるのに、助けて頂いたりとお世話になっています。

分かりやすいフツウの言葉を、キラキラした言葉に変えるワザ師です。

これは応援しなくっちゃね!!

→ ここをクリック!


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある

「仕事の設計」学

(森川 滋之著)


アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。