fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
街のみなさんにありがとう!
2008年12月26日 (金) | rewrite |
三鷹はすごい風やったねぇ!!風の街です。遅くなってしまったけど、今日から、コンサートの大事なお仕事、ポスターを貼ってくださったお店にご挨拶です。実は、23日当日、コンサートが終わってから、左膝を思い切りひねっちゃって、腫れまくってて、歩行困難やってん・・・(-_-;)

今日は、だいぶ復活や!!と言うわけで、出動!!あれ?大家さん、誰かとおしゃべりしてるね!

「こんにちは!ポスター、ありがとうございました!」

「お、ミュージシャンが来た来た!○○ちゃん、この子はね・・・」

大家さん、お友達らしき奥さんに、さっそくウチを紹介してくれはった。お話しする内に、

「どっかで、見た事、あるのよね・・・」

という事になり、結局、駅前の喫茶店に貼ってあるポスターや!!と判明。なんか、照れくさいな。でも、嬉しい。立ち話をちょびりんこ。バス停でバスを待っていると、向かえのブティックから、オーナーママさんが、手を振ってくれた。

さあ、八百屋さんから始まって、花屋さん、サンドイッチ屋さん、居酒屋さん、時計屋さん、果物屋さん、魚屋さん、酒屋さん、ラーメン屋さん、喫茶店・・・

ほとんどの方が、コンサートの盛況ぶりを(もちろん、観に来てくださった方もいっぱいです)知ってらして、おめでとう!!と笑顔で声をかけてくれはる。どうぞ、また、これからも応援してください、ご協力をありがとうございましたと、ちっちゃなおみやげをお渡ししてぺこり。

途中で、何人かの方とは、お茶を頂きながらお話しをしたり、来年はどういう風にやっていくの?と聞いてくださったり。これから、いっそう、頑張らなくちゃと思います。

当然、一日では回りきれないので、何日かかかると思うけど、やっぱり、みなさんにお会いしてお礼が言いたいんよ。愛好会は、新年会かな!!それも楽しみです。新しく会に入られた方、楽しみにしていてくださいね。ちゃんと、ご案内が行きますよん!!

会長さんと、ちょっと打ち合わせ。お疲れのようです・・・今日、何人か、会のお父さん達にお会いしたけど、

「いや、ちょっとだけ、筋肉疲労が・・・」

「翌朝は、久しぶりに寝坊したよ・・・」

「腰が重くてね・・・」

本当にご苦労様でした。おおきにです。ウチも足が痛いなんて言ってる場合じゃないやん!!!反省。

さあ、明日はね、SUGAR BOWL3人バージョンで、吉祥寺で今年最後のパーティーです。


みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!



あの 中山マコトさん が、

『バカウケキャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく!』

を出しました。

中山さんは、いつもSUGAR BOWLを応援してくれはる、素敵な紳士です。

ウチも前作を読ませて頂いたり、コピーを考えるのに、助けて頂いたりとお世話になっています。

分かりやすいフツウの言葉を、キラキラした言葉に変えるワザ師です。

これは応援しなくっちゃね!!

→ ここをクリック!


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある

「仕事の設計」学

(森川 滋之著)


アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可