武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新宿歌舞伎町の夜。
2008年12月20日 (土) | rewrite |
相変わらず、やる事は山のようにある。音響さん、照明さんへの最終確認。撮影の方へ進行表を送ったり、メンバーのみなさんに資料を確認してもらったり・・・それでも、まだ、何か忘れてるんじゃないかと、なんともすっきりしない。ハンドベルとの譜面も、全部、出来上がったはず。あとは、自分の細かい衣装と・・・・あっ!!!!ほらほら、それ、大事な事、忘れてるじゃん!!

と言うわけで。

本番までは、一切、他の事は忘れる事に。あと、ほんの数日間は没頭させてくださいませ(^_^;)

今日は、連続パーティーシリーズの最終日。ここまでの4日間は、はっきり言って、地元の方々のご好意によって、呼んで頂き、演奏させて頂いていたんやけど、今日は、まったく知らない方々のパーティー。しかも、新宿歌舞伎町!!

会場のビルの前、バンマスの車が通過。

「あれ?今の確か・・・」

と思いきや、目の前の車の窓が開いて、ベースの頴川信夫さん!

「前、停められないよ・・・もう一周、回ってくるわ。」

今日は、サックス・ベース・歌&キーボードという、変則パターンやねん。

やっとの事で、楽器を搬入。頴川さん、今日はリクエストによりウッドベース。会場の方が、とても親切でね、セッティングもサウンドチェックもスムーズでした。Oさん、ありがとうございました。

会場に書かれた、パーティーの団体さまの立て札。

「あれ?同窓会?あれれ?これって、お父ちゃんの高校やんか!!」

そやねん、ウチの亡くなった双子のお父ちゃん達が、陸上で頑張ってた高校の名前が書いてあったんよ。びっくりしたな!なんか、他人の気がしなくなってきた。

「えっと、6時45分に、私が紹介しますから、じゃじゃ~んと出ちゃってください!!」

スタッフの方、底抜けに明るい。パーティーでのバンド演奏っていうと、おそらくみなさん、BGM的なものを想像しはると思うねんけど・・・

ウチらは、ちゃいまんねん!!!

「さあ、今日の特別ゲスト、SUGAR BOWLのみなさんです!拍手でお迎えください!!」

司会の方、おおきに。スポットはきっちり当ててくれはるし、なんと言っても、80人近いお客さまが、とってもよく、耳を傾けてくれはったんよ。

「12月23日にコンサートがありますよ!みなさん、行って下さいよ!」

チラシも配ってくれはった。頴川さんが、ポツリ。

「こんなん、普通、聴いてもらうのん、難しい状況やのに、有り得ないで・・・」

バンマスは乗りに乗って、しゃべりまくる。

2回のステージは、まさにライブでありました。最後はね、皆さんが肩を組んで歌うという、こちらから観てても素敵な場面となったんよ。

機材をばらして、車までの運搬は、お店の方、スタッフの方(と言っても、お客さまやで!)みなさんが手伝ってくれはり、クリスマス前の雑踏の歌舞伎町のド真ん中でも、あっという間に撤収ができました。

「ほんなら、また!来年もよろしくです!」

「え?もう、今年はないのん!!」

「ないでしょ!!」

頴川さん、お疲れさまでした!!バンマスは、三鷹に戻って、ウチを送ってくれはった後、また、チケットをお預けしているお店へと。お疲れさまです。

さあ、これで、次の本番は、23日のコンサートとなったわけやねん。行くでぇ!!


ついに、3日!やばいよ、やばいよ、ドキドキ!!


チラシの表\


あなたの大好きな歌に会いに来てね!

12月23日(火・祝)

三鷹市公会堂(三鷹市役所隣り)

14:00開場 14:30開演

当日は美味しいクリスマス・プレゼントがみなさんにあります!


《出演》

シュガーボウル

ボーカル&キーボード 佑記 奈桜
サキソフォーン     小梶 博司
ギター          櫻田 武
ベース          大西 真
ドラムス         山崎 彰

ベルペッパーズ (ICU国際基督教大学ハンドベル部)

《友情出演》

フリースピリット音楽芸能学園 芸能科

主催:シュガーボウル愛好会 後援:三鷹市しょうがい者懇談会
協賛:アツデン㈱ 酒井薬品㈱ ㈱サカイ・ヘルスケアー
特別協賛:モランボン㈱

チケットのお求めは・・・

みたか都市観光協会、みたか観光案内所
(JR三鷹駅南口徒歩36秒くらい!)
〒181-0013 三鷹市下連雀 3-24-3-101
電 話:0422-40-5525

ネットならこちら→ チケット売り場


みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!



あの 中山マコトさん が、

『バカウケキャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく!』

を出しました。

中山さんは、いつもSUGAR BOWLを応援してくれはる、素敵な紳士です。

ウチも前作を読ませて頂いたり、コピーを考えるのに、助けて頂いたりとお世話になっています。

分かりやすいフツウの言葉を、キラキラした言葉に変えるワザ師です。

これは応援しなくっちゃね!!

→ ここをクリック!


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある

「仕事の設計」学

(森川 滋之著)


アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。