武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パーティー第一弾!!
2008年12月16日 (火) | rewrite |
今日から5日間は、パーティー続きです。うん?もちろん、演奏でだよん。一つ目!!三鷹です。前もやらせて頂いた事のあるお店なので、とても気が楽。しかも、マネージャーさん、とっても良くしてくれはるんよ。
あっという間にセッティングも出来、(今日は2人バージョン)入り口を見ると、もう会の方たちの姿が。

あれ?

あれ、あれ、あれ?

あぁぁぁ~~~~~~っ!!!!

あったぁ!!!!


先日から、愛好会でも、みなさんにお願いして、笑われてしまった『あれ』です。I さんが一生懸命、新宿・渋谷を走り回って、探してくれはった『あれ』です。めっちゃ、インパクト絶大な感じで、ええ感じの『あれ』が、目の前に、あるねん!!!迷わず、口が出ました。

「それ、23日、貸してください!!!」

一瞬、『???』の顔になりはったけど、すぐに理解してくれはった。コンサートの事、分かっててくれてはるねん。

「いいですよ!!じゃあ、今日は、あんまり汗をかかないようにしなきゃね!」

そんな感じで、パーティーは始まったんよ。

今日は、クリスマスの特別な会やから、いつもの厳粛な部分は大幅にカットされてました。その後、すぐに会食が始まり、ウチらもご馳走に。ちょこちょこと、顔見知りの方がいらっしゃるので、あっちへ行っては、こっちへ行ってはと言う感じで、ご挨拶&宣伝です。

さあ、演奏の時間。ほんの短いステージやけど、楽しんでくださいね!初め、2曲はクリスマス・ソング。みなさん、おめかしして来てはるので、なんとなく、ウチのしゃべりもよそゆきです。2曲、終わったら

「いつもの調子で行こか!」

とバンマス。今日はバラードのはずだった、『テネシーワルツ』のイントロ、ぶいぶい、吹いてくれはりました。遅れて来はったM先生、ニコニコして、グラスを持ちながらこちらの方へ。だんだんと、オーディエンスが増えていきます。

ちょっと、飛ばして、『ルート66』をロックンロール一歩手前くらいで!!

ほんでもって、アンコールも頂いちゃいました。(*^_^*)

「いやぁ、見直した、見直した!」

これは、M先生。そやねん、ウチらの演奏が今日、初めての方もいっぱいやねん。会の会長さんも、ニコニコ笑顔を送ってくださり、とっても嬉しかったです。

T先生と、M先生が司会の方のマイクを取って、ウチらのコンサートの宣伝をかわるがわるやってくれはったんよ。もちろん、チケットも売れましたよん!!

ポインセチアを可愛い、おチビちゃんがプレゼントしてくれました。

やっぱりこれ!


やっぱり、これがあるとクリスマス気分が盛り上がります。

色々な方と、今日もお会いしました。何度もお会いしてる方、初めての方。不思議なくらい、いっぱいの方とお話できました。みなさん、おおきに、ありがとうございました。

「はい、奈桜ちゃん、これね!」

仕掛け人のSさんが、ウチに『あれ』ともうひとつ、お願いしていた『あれ』を渡してくださいました。一つ目のパーティー、あったたかったよ。明日も頑張るぞぉ!


あと、7日!って、一週間じゃん!!


チラシの表\


あなたの大好きな歌に会いに来てね!

12月23日(火・祝)

三鷹市公会堂(三鷹市役所隣り)

14:00開場 14:30開演

当日は美味しいクリスマス・プレゼントがみなさんにあります!


《出演》

シュガーボウル

ボーカル&キーボード 佑記 奈桜
サキソフォーン     小梶 博司
ギター          櫻田 武
ベース          大西 真
ドラムス         山崎 彰

ベルペッパーズ (ICU国際基督教大学ハンドベル部)

《友情出演》

フリースピリット音楽芸能学園 芸能科

主催:シュガーボウル愛好会 後援:三鷹市しょうがい者懇談会
協賛:アツデン㈱ 酒井薬品㈱ ㈱サカイ・ヘルスケアー
特別協賛:モランボン㈱

チケットのお求めは・・・

みたか都市観光協会、みたか観光案内所
(JR三鷹駅南口徒歩36秒くらい!)
〒181-0013 三鷹市下連雀 3-24-3-101
電 話:0422-40-5525

ネットならこちら→ チケット売り場


みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!



あの 中山マコトさん が、

『バカウケキャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく!』

を出しました。

中山さんは、いつもSUGAR BOWLを応援してくれはる、素敵な紳士です。

ウチも前作を読ませて頂いたり、コピーを考えるのに、助けて頂いたりとお世話になっています。

分かりやすいフツウの言葉を、キラキラした言葉に変えるワザ師です。

これは応援しなくっちゃね!!

→ ここをクリック!


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある

「仕事の設計」学

(森川 滋之著)


アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。