fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
心をひとつに!
2008年12月04日 (木) | rewrite |
あと、19日!


チラシの表\


あなたの大好きな歌に会いに来てね!

12月23日(火・祝)

三鷹市公会堂(三鷹市役所隣り)

14:00開場 14:30開演

当日は美味しいクリスマス・プレゼントがみなさんにあります!


《出演》

シュガーボウル

ボーカル&キーボード 佑記 奈桜
サキソフォーン     小梶 博司
ギター          櫻田 武
ベース          大西 真
ドラムス         山崎 彰

ベルペッパーズ (ICU国際基督教大学ハンドベル部)

《友情出演》

フリースピリット音楽芸能学園 芸能科

主催:シュガーボウル愛好会 後援:三鷹市しょうがい者懇談会
協賛:アツデン㈱ 酒井薬品㈱ ㈱サカイ・ヘルスケアー
特別協賛:モランボン㈱

チケットのお求めは・・・

みたか都市観光協会、みたか観光案内所
(JR三鷹駅南口徒歩36秒くらい!)
〒181-0013 三鷹市下連雀 3-24-3-101
電 話:0422-40-5525

ネットならこちら→ チケット売り場


相変わらず、やる事いっぱいの午前中を終えて、学校へと急ぐ。今日は、23日のコンサートの部分通しと仕上げのみ。レッスンは、来期にウチが出向いて追加する事にした。そやけど、この稽古も、みんなには、とっても重要なレッスンやねんで。現場を踏む事が、一番のレッスンやねん。自分の高校生の頃を思い出すなぁ・・・

普通の高校に通う、一人の高校生が、音楽のプロになるにはどうしたらいいかを、必死で暗中模索してた。学校にいても、何も始まらないと思って、ライブハウスに出入りするようになり、そこで、運命の師匠との出会いがあったんよ。着いて回ったっけ・・・

細かい動きや、マイクの受け渡し、舞台袖を守ってくれるS君。彼の役割は重要。ヘルニアで踊れず、悲しい顔をしていたけど、今日は真剣な顔で仲間にマイクを渡す。実寸の舞台(狭いので半分だけ!)を作って、実際の動きをやってみる。

バンマスがやってきて、もう一度、最初から。ウチも実際に入って本番の感じを見てもらう。ウチとAちゃんは、マイクをお互いに受けて渡してがあるので、忘れたら大変な事になる。おぉ、ウチ、大丈夫かぁ?

ちょっと、遅れて音楽のレッスン(ごめんよぉ!!)に。新しい曲を持ってきた子、ニュアンスを伝えると2回目で見違える(聞き違える!?)ぐらいに良くなった。下の音、響かせようね。お馴染みの曲の子、録音したのを、よぉく聞いて、声が適当にならないように、集中してや!ええ声、してんねんから。歌詞で悩んでる子。う~む、これは難しいぞぉ。ウチなりに、こんなストーリーは?とか・・・

さて、暴れた後は、お腹ペコペコ。『もん』さんに。おそらく、今年最後やな。

いつものお重も冬仕様

いつものお重も、冬仕様になってきました。あったかい笑顔で迎えてくれはります。

こんなアイスボックス!

美味しく、飲めます。(^_^;)

色が綺麗です。

ホンマに手がかかってるんよ。真心がこもったお料理です。


さあ、心もお腹も満タンになったぞぉ!!

「23日、頑張ってね!楽しみにしてるわよ!」

そう、お母さんも来てくれはるねんよ。さあ、明日は一日、スタジオ・ワークです。


みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!



あの 中山マコトさん が、

『バカウケキャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく!』

を出しました。

中山さんは、いつもSUGAR BOWLを応援してくれはる、素敵な紳士です。

ウチも前作を読ませて頂いたり、コピーを考えるのに、助けて頂いたりとお世話になっています。

分かりやすいフツウの言葉を、キラキラした言葉に変えるワザ師です。

これは応援しなくっちゃね!!

→ ここをクリック!


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある

「仕事の設計」学

(森川 滋之著)


アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可