fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
打ち合わせも佳境に入る。
2008年12月03日 (水) | rewrite |
あと、20日!


チラシの表\


あなたの大好きな歌に会いに来てね!

12月23日(火・祝)

三鷹市公会堂(三鷹市役所隣り)

14:00開場 14:30開演

当日は美味しいクリスマス・プレゼントがみなさんにあります!


《出演》

シュガーボウル

ボーカル&キーボード 佑記 奈桜
サキソフォーン     小梶 博司
ギター          櫻田 武
ベース          大西 真
ドラムス         山崎 彰

ベルペッパーズ (ICU国際基督教大学ハンドベル部)

《友情出演》

フリースピリット音楽芸能学園 芸能科

主催:シュガーボウル愛好会 後援:三鷹市しょうがい者懇談会
協賛:アツデン㈱ 酒井薬品㈱ ㈱サカイ・ヘルスケアー
特別協賛:モランボン㈱

チケットのお求めは・・・

みたか都市観光協会、みたか観光案内所
(JR三鷹駅南口徒歩36秒くらい!)
〒181-0013 三鷹市下連雀 3-24-3-101
電 話:0422-40-5525

ネットならこちら→ チケット売り場


コンサート当日の進行。これは今回、バンド、ハンドベル、高校生という3部隊の合同なので、非常に重要。そして、それに伴い、音響さん、照明さんも非常に大変。午前中、バンマスとメールでやりとりしながら、細かい進行、それぞれの部署へのお願い等を書いたでっかい表がようやく完成した。愛好会のSさんからは、当日のお弁当の事で連絡が入る。よろしくお願いします!

3時には、街のシルバー人材センターにて、1月に出演させて頂く、とあるパーティーの打ち合わせ。そやねん、もう、来年の事にかかってたりもするんよね。その後、とある会合で宣伝して頂くためのチラシを届けに行き、今週土曜日にやらせて頂くお店で打ち合わせ。そして、午後7時。三鷹駅へと向かった。

「○○さんですよね?」

「あ、○○さんですね?」

「どうも!!」

ほぼ、初対面に近い音響の方、そして初対面の照明の方。バンマスも到着し、一同、喫茶店へ。コンサートの趣旨を説明し、例のでっかい表を見て頂きながら、進行に、この箇所でこうして欲しいという希望を混ぜ込みながらの説明。電話が入る。実際に、かなり無理なお願いも多いかも。

「あ!すみません!!!」

さっきのお店で受け取るお約束だった、譜面を忘れていた(>_<)あわてて、外へ。無事に受け取りました。

さて、舞台はかなり立てこんだ状況になるので、後ろからのライトが使えない。でも、それはこういう風にしたらどう?ここのマイクの受け渡しはどうするの?4本で足りる?お二人とも、とても親身になって、私たちが作りたいステージを一生懸命、考えてくださるんよ。

当日の時間が非常に厳しい。リハーサルも、通しは無理。それでも、当日までにこうすれば、ああすれば、と大変ではあるけど、見通しを立ててくださった。

各部隊、当日までのリハーサルを大事にしようね!必ず、お客さまに喜んで頂けるステージを作ろうね!2時間以上に渡っての打ち合わせ。よし、見えてきた。バンドの部分は、全員、もちろん、プロ中のプロなので、確実にリハーサルでこなすしかない。気合がまた入ったぞぉ!

晩ごはんがまだだったので、『かしわ屋』さんへ寄った。社長さんは不在やったけど、あれれ?愛好会の会長さんご夫妻!!せっかくの水入らずをお邪魔していまいました。そやけどね、みんな、みんな、今、一生懸命。それは、とっても素敵な事やと思うんよ。

明日は学校!さあ、そろそろ仕上げだぞぉ!


みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!



あの 中山マコトさん が、

『バカウケキャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく!』

を出しました。

中山さんは、いつもSUGAR BOWLを応援してくれはる、素敵な紳士です。

ウチも前作を読ませて頂いたり、コピーを考えるのに、助けて頂いたりとお世話になっています。

分かりやすいフツウの言葉を、キラキラした言葉に変えるワザ師です。

これは応援しなくっちゃね!!

→ ここをクリック!


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある

「仕事の設計」学

(森川 滋之著)


アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可