武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ICUで、リハーサル!
2008年12月02日 (火) | rewrite |
あと、21日!


チラシの表\


あなたの大好きな歌に会いに来てね!

12月23日(火・祝)

三鷹市公会堂(三鷹市役所隣り)

14:00開場 14:30開演

当日は美味しいクリスマス・プレゼントがみなさんにあります!


《出演》

シュガーボウル

ボーカル&キーボード 佑記 奈桜
サキソフォーン     小梶 博司
ギター          櫻田 武
ベース          大西 真
ドラムス         山崎 彰

ベルペッパーズ (ICU国際基督教大学ハンドベル部)

《友情出演》

フリースピリット音楽芸能学園 芸能科

主催:シュガーボウル愛好会 後援:三鷹市しょうがい者懇談会
協賛:アツデン㈱ 酒井薬品㈱ ㈱サカイ・ヘルスケアー
特別協賛:モランボン㈱

チケットのお求めは・・・

みたか都市観光協会、みたか観光案内所
(JR三鷹駅南口徒歩36秒くらい!)
〒181-0013 三鷹市下連雀 3-24-3-101
電 話:0422-40-5525

ネットならこちら→ チケット売り場


お昼過ぎ、とある会議をやっている会場外に到着。間もなく、バンマスも到着。12月は、お陰様で、色々なパーティーで演奏させて頂くんやけど、その主催者の方や、実行委員の方が中に居てはるんよ。繋いでくださったSさんが待っていてくださった。

3人の方。ウチはこっちで、16日の打ち合わせ、バンマスはあちらで、まずはSさんに紹介して頂いてから、17日の打ち合わせ。その横で、待ってはる方とは、この後、27日の打ち合わせ。会場に残ってらっしゃる方を待つため、バンマスを残して、ウチとS社長さんは、吉祥寺の会場へ。会場は今日、宴会で使ってはるので、見れないかなと思ったけど、ほんの少し、ちらりちらりと覗いてきました。これで、当日の音響機材を確定。遅れてバンマスも到着し、パーティーの内容についての打ち合わせなどなど。その後、30分後にまた違う打ち合わせがあるので、S社長さんと別れて、ちょっと休憩。

「やばいよ、やばいよ!ちゃんと整理しとなきゃ!」

みなさん、お忙しい方ばかりなので、メモを取る暇もないくらい、ちゃっちゃと喋りはる。手帳を取り出して、全部整理。会場はどこ、メンバーは誰、入りは何時、音響はこれ・・・等々。

16時からの打ち合わせは、ホテルの方と。すんなり終わって、一旦帰宅。先日、お世話になった『グラナダ』さんへ行って、次回の実行委員会の事をちょこりと打ち合わせ。そこへ、Tさんが登場。また、新しいお話を頂きました!

そこから、バンマスの車でICUへ一路。今日はキーボードを持っての合同リハーサル。ちゃんと、約束の時間に間に合うよう、キャンパスへの門を入った。楽器があるので、目指す建物の近くに駐車しようと思うんやけど、ICUのキャンパスって、半端じゃない広さ。しかも、一面、森。夜なので、目印になるチャペルも見えない・・・ぐぐーっと回り、部室の方へ。ちゃうちゃう!という事で、また戻って・・・

「道、ない・・・」

すぐそこなのに、到達できないんよ。また、ぐるりんこ。向こうから学生らしき女の子がチャリンコで走ってくる。

「すみませぇ~~~ん!!」

という事で、彼女達、チャリンコで先導してくれ、無事に、到着。ふぅ!

今日は、ベルペッパーズの皆さんも、ほとんど全員出席。結構、壮観です。ああでもない、こうでもない、じゃあ、ちょっとやってみる?時に真剣に、時に和やかに。ええ感じに仕上がってくると思います。

終わって、近道を発見!次回はこっちから来ましょう。逆回りしちゃったんよ。(^_^;)

アタマが疲れたので、久しぶりに『よつ葉』さんへ。ちょっとした用事もあったので、今のうちに行っておこうかと。火曜日の夜は、常連さんがいっぱいでにぎやかです。社長さんは大変。一人でやってはるから、なんとなく、お客さんもゆっくり注文してたりしてね。

さあ、明日も大事な、大事な打ち合わせがありますよん!


みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!



あの 中山マコトさん が、

『バカウケキャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく!』

を出しました。

中山さんは、いつもSUGAR BOWLを応援してくれはる、素敵な紳士です。

ウチも前作を読ませて頂いたり、コピーを考えるのに、助けて頂いたりとお世話になっています。

分かりやすいフツウの言葉を、キラキラした言葉に変えるワザ師です。

これは応援しなくっちゃね!!

→ ここをクリック!


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある

「仕事の設計」学

(森川 滋之著)


アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。