fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
人間模様
2006年04月13日 (木) | rewrite |
今日は昨年末、クリスマス・パーティーでお世話になった女主のKさんとKさんをご紹介くださったTさん。そしてこかじぃとウチという4人で、予てから約束していた飲み会がやっと実現となった。三鷹の「おしどり」というご夫婦でやってらっしゃる小さな小料理屋さんがその場所である。ご夫婦とKさん、Tさん、そして今は三鷹を離れてしまった方達はウチなんか、とても及ばない30年以上のお付き合いをされてるんやって。みなさんで同じ物を追いかけたり、楽しんだり、時には悲しんだり・・・ウチのママとほぼ変わらない年代なのに友達みたいにお話させて頂いた。

「人間はいつだって人を気遣うという事を忘れちゃだめよ。」

ちょっと遠い目をしてKさんが教えてくれる。彼女は本当にそこまでしなくてもというくらい、人に気を遣うんだとTさんが言う。ビーズのストラップ、大切にします。Kさんが創ってくれはってん。

「私はね、今出来る事を一生懸命やるって主義なのよ。」

体があんまり丈夫じゃないから余計にね。と笑ってはったけど、なかなか出来る事じゃないよね。反省。
ウチらが「おしどり」さんで楽しい時間を過ごしているうちに通り雨は過ぎて行ったみたい。ウチも頑張ろう!明日はCDを出してから2年目となる。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック