FC2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
ドタバタ大晦日
2012年12月31日 (月) | rewrite |
晴れた!八百屋さん、魚屋さん、お花屋さん、ケーキ屋さん。一気に回ろうっと!

待て待て、その前に年賀状だ。さぁ、住所の印刷しようっと!

「え?」

プログラムが立ち上がらない。

「うっそぉ!!!」

連れ合いがウチの古いディスクから、アドレス帳を引っ張り出してくれたところまで3時間。プログラムの入れ直しや、とにかく昨年の資料を探そうとしたが、どれもこれもうまく行かなかったのだ。挙げ句の果てにやっと見つかった昨年のアドレス帳は、どういう訳か保存ができておらず、自分の住所の一件しかない。

ぐすん。

この大量の名刺と年賀はがきとアドレス帳から、またもや新しいアドレス帳を作成しなくてはならない。

お買い物、行こうか。年賀状はまたもや年越しが決まった。

夜は「鷹爺」さんでちょいと過ごした後、おそば屋さんへ。初詣まで頑張りたかったけど、疲れ果ててダウンです。相変わらずドタバタな年末。でも、新しい年はどっしり構えて迎えよう!!

今年も一年間、皆様、読んでくださっておおきにです。サボりがちだった後半ですが、年明けからまた頑張りますね!どうぞ、良いお年を!


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ