fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
子供の日
2012年05月05日 (土) | rewrite |
やっと晴れた!!久しぶりに西には富士山、東にはちっこいけど東京タワーとスカイツリーが見えた。やっぱり気持ちいいな。

朝のジョックも久しぶり。少し小走りしただけで汗ばむ陽気になっている。

子供の日の今日は、あちこちで鯉のぼりを見る事もできた。この間生まれたばかりの弟の赤ちゃんも男の子だから、きっと飾ってるんやろうな。

あれもこれもとアタマが混乱している時、こういう気分転換はとてもリフレッシュできる。あんまり気持ちいいし、お腹も空いたのでコンビニでサンドイッチを買って公園まで走った。公園と言っても井の頭公園のように大きなところではないし、早朝なので人もまばら。もちろん桜はもう咲いていないけれど新緑が鮮やか。ベンチではスケッチをしている方がいたり。

さあ帰って今日も頑張ろう!!


【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト