fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
一人リハーサル
2012年04月28日 (土) | rewrite |
ライブ前日。譜面のチェックと個人リハーサル。既成の曲だけど、ウチにとっては新曲が今回も何曲かある。自宅で声を出して歌うのは可能だけど、こういう時はやはりスタジオに入りたい。吉祥寺のスタジオは設備もしっかりしていて、料金はお安いのでホンマに助かる。

GWのせいか、吉祥寺はいつもの数倍の人出。時間ギリギリだったウチは正に人の波をぬって小走りだ。スタジオも結構な人。まだバンドを始めたばかりらしい高校生や、絶対ブルースやってるでしょ!みたいなおじさんだったり。何て言うのかな、スタジオの匂いっていうのかな、雰囲気っていうのかな、それは今も昔も変わらない。

一人きりでスタジオに入りピアノの前に座ると、一番初めにライブハウスで歌った事を思い出す。色々な職業の人が出入りしてて面白かったなぁ。今はもうそのお店は存在しない。電車沿いにあったので高架工事に伴う開発地域に引っかかってしまったのだ。皆さん、どうしてはるんやろう。

そんな事を思いながらの個人リハーサルなのでありました。


【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ