fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
再会は決定!
2012年03月12日 (月) | rewrite |
フリスピ、本年度卒業公演は3月13日(火)です!

三鷹駅北口 武蔵野芸能劇場にて
(徒歩2分以内 線路沿いに吉祥寺に戻ってください)

昼 14時開場 14時半開演
夜 19時開場 19時半開演

入場無料!

今回の公演は、あのネバーエンディング・ストーリーの原作者、ミヒャエル・エンデさんの『モモ』をアレンジした作品です。ウチもあのお話、大好きっていうか、今でもボロボロになったけど大事にしている本のひとつです。

子供から大人まで、楽しんでいただけると思いますので、ぜひご覧くださいね。特に中学生、高校生の人に観てほしいなと思います。

卒業公演チラシ表     卒業公演チラシ裏


電話が鳴った。電話の主は大阪のミュージシャン。随分とお世話になった方だ。

「いやぁ、ホンマに久しぶりやねぇ!びっくりしたよねぇ!」

何にビックリされているかと言うと、先日、母の知人の方が入っている劇団『すずなり』さんのドキュメンタリー映画を拝見し、その監督さん(劇団の先生)と浪江大先生とお話をする機会があった。その数日後、その母の知人よりメールが来た。

「今度の新人の方の中に、吹奏楽器の演奏者の○○さんという方がいるんですが・・・」

「うっそぉ!!間違いなく知ってる人ですよ!!」

で、ウチは○○さんに慌ててメールをしたら、電話がかかって来たと言う訳。

「実はねぇ、昔っからああいうの、好きだったんだ。それで、知人に勧められてねぇ。」

声が嬉しそうだ。

「いやぁ、会いたいねぇ!」

ホンマです。一気に色々な事を思い出した。近所に住んでいたので、たまに飲んだ事もあった。あちこちのお仕事を回してくれはったっけ。

「なんだか、涙が出て来たよ。」

いつか再会は決定ですね!

そうそう、こんな写真を発見。

初対面2分後くらい。

「すずしろ」監督の倉田さん、ウチ、主宰の秋田さん


それにしても、人の繋がりって何なのだろう?大阪を出てから、○○さんにはほとんどお会いしていない。それなのに、ある日突然、距離が戻ってくる。また一緒に演奏させていただきたいな。

夜は学校で卒業ライブのリハーサル。いつものメンバーに、もう一人ボーカルが加わってええ感じです。本番は16日!


【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ