fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
二学期スタート!
2011年09月07日 (水) | rewrite |
台風以来、涼しい日が続いていた。

しかし!

侮ってはいけない!

やっぱり残暑はあるみたい

今日はウチの2学期初日のレッスンです。おっと、その前に病院へ行って、明日退院する長野のお母さんにCDをプレゼントしてきました。いつか、長野に遊びに行きたいな。

中野駅を降りて線路沿いの道は日陰がほとんどなく、学校に着く頃には汗だくだくのフラフラになっていた。持って来た水筒だって、もう半分くらい飲んじゃった。

キーボードのクラスはウチが書いたコードにメロディを創ってもらった。それにウチがベースを弾いて、一人がコードを弾いて、一人がメロディを弾く。言わばセッションやね。これ、結構楽しいし、ものすごく力が付くんよ。ウチも高校生の時、学校の外で大人たちに紛れてよくやらせてもらった。初めはなんだか照れくさくて、指が止まる事も多かったけど、だんだんと自分のメロディを出せるようになった。

ボーカルのクラスは、ちょっと新しいレッスンも始めた。これは企業秘密!?みんな、一生懸命やってくれるのでウチも力が入る。相変わらず、あっという間の6時間。腹ぺこです。

今日は、外食かなぁ。ちかれた


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ