fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
犬のいる風景
2011年05月19日 (木) | rewrite |
今日はちょいと遠出。新宿、池袋と乗り換えをして「ときわ台」という駅へ。初めて降りる駅なので、ちょっとワクワク。地図を取り出して、あ、ここが神社だね。古い神社のある通りは、夏休みの午後を思わせる。時折、地元の花屋さんとか、商店さんの顔が見える。なんか、懐かしい風景。

さて、お目当てのお店は『カフェ・ランゾー』さんです。このお店の最大の特徴は、ワンちゃんとティータイムやお食事ができる事。入ってみると、いました、いました!ワンちゃんも一緒にティータイムしてるぅ!

さあ末岡翠香さんの登場です。ひょんなご縁でお知り合いになったこの素敵な女性は、書の大家!7月3日の渋谷のライブでコラボしようという計画なのよん。

音楽と書。2人で3時間に渡り色々と意見を出し合ったり、ちょっと脱線しておしゃべりしたり。彼女の素敵な作品も色々と見せていただきました。書というと、どうしても和風のちょっと硬いというか、難しいイメージがあるのだけど、(これは単に字がヘタなので、コンプレックスかも)ある時はのびのびと、ある時はカラフルに、ある時は幻想的に。書というイメージより、抽象画の方が近いかも。色彩もウチの好きな感じで、ますます楽しみです。

また新しい方と知り合えた事、感謝です。

さあ、色々と計画が進んでいます。皆さん、7月3日の午後は渋谷へどうぞ!


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ