fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
ピヨピヨたちのリハーサル
2010年12月19日 (日) | rewrite |
なんと! 工藤公康選手 が元気を持ってきてくれはる!

12月23日(木・祝)三鷹市公会堂 3時半開演

入場料1,000円(当日券もあります)

「佑記 奈桜 with Friends X'mas チャリティコンサート」

~ ビートルズからカーペンターズまで ~

詳しくはこちらのお星さまをクリック ⇒



電話が鳴った。

「工藤選手の事が入ってるチラシある?」

出かける10分前で良かった。もちろん、あります!近所まで車で来ていただいて手渡す。
ラジカセを(ラジオ付いてないけどぉ)チャリンコのカゴに放り込んで、いざ出発。今日はコミュニティセンターにてのリハーサルです。何の?

な・い・しょ

生徒たちも何人か参加してくれた。1年生のピヨピヨちゃんたちと、歌とお遊戯のレッスンです。ウチは昔、プレコシっていう幼稚園から中学生までのユニットをレッスンしてた事があるので、大丈夫だろうと思っていたけど、さすがにほとんどが1年生ばかり10人は一瞬、焦りました。生徒たちに間に入ってもらい、だんだんとみんなほぐれてきたかな?

なんてったって、今日一日で形を作らなきゃいけないんだもん。

でも焦りは禁物。

だんだんね・・・

楽しいね!


ほら、形になってきた!

お母さんたちのご協力もありがたかった。こうすれば、覚えやすいんじゃないかな、私たちも覚えなきゃね。って。ありがとうございました。

当日の引率のお兄さんが、写真を撮ってくれました。その後、生徒たちと残って腹ぺこを我慢しながらコーラスの練習。朝10時から1時までだもんなぁ・・・

それから移動して、工藤選手との当日のタイムスケジュールや動きを打ち合わせです。とっても素晴らしいプレゼントがあるかも。嬉しいご提案に感謝!!

さあ、コンサートまであと4日。


毎週月曜日発行!ウチの携帯メルマガ、登録してね!
merumaga_qr



ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽