fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
最後まで
2010年12月13日 (月) | rewrite |
今日は遅刻しないように行かなきゃ!という訳で、午前中は歯医者さんへ。治療終了。先生に訪ねてみた。

「先生、野球はお好きですか?」

「まあ、なんとなくね。」

「工藤選手って、知ってはる?」

先生の顔色が変わった。

「あの人は特別ですよ!僕と同い年なんですよ。僕らの星ですよ!」

昨日のメルマガに書いたのだけど、工藤選手の生き方はウチ、好き。最後まであきらめない、あきらめるどころかその先を信じる。そんな方がゲストに出てくれはるなんて、なんて光栄な事なんやろう!次の予定までの空き時間、三鷹駅まであちこちで宣伝です。

「よし、分かった。広めるよ!」

心強い!

午後は照明さんとの打ち合わせ。

「すみません、今年は、あ、今年も大変になっちゃって・・・」

優しい笑顔の照明の方やけど、「いい加減にしてよ」って思ってはるやろうなぁ。
それでも、打ち合わせは無事に終了。今年もどうぞよろしくお願いします。

当日まであと10日。

帰宅して資料を作ったり、送ったり、なんやかんや。お客さん、入るやろうか・・・

電話をし出した。ウチはかなり電話が苦手なのだけど、こうギリギリになってくるとそんな事、言ってられない。2時間くらい、電話しまくった。

外は冷たい冬の雨。お天気も心配だ。どうか、23日、きれいに晴れてくれますように。


なんと!工藤公康選手が元気を持ってきてくれはる!

12月23日(木・祝)三鷹市公会堂 3時半開演

入場料1,000円(当日券もあります)

「佑記 奈桜 with Friends X'mas チャリティコンサート」

~ ビートルズからカーペンターズまで ~

詳しくはこちらのお星さまをクリック ⇒



毎週月曜日発行!ウチの携帯メルマガ、登録してね!
merumaga_qr



ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ