fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
2週間前
2010年12月09日 (木) | rewrite |
早起きは気持ちがいい!朝もやの中から、だんだん太陽の光が射し込んで、まただんだん光が強くなるのを眺めているのが好き。

いや、眺めているわけにはいかないのだ!!ふぅ。

さぁ、学校。今日は久しぶりにブルーライン。音楽科のボーカルレッスンをひとつやって、芸能科のレッスン。卒業公演の稽古が始まっている。今回は『三文オペラ』(ミュージカル)なので、ウチの責任は重大やねん。個人的に歌唱指導にあたる。ずっと一緒に歌うわけで、腹ペコちゃん。レッスン後、コンサートの出演者に集まってもらい、みんなでコーラスや振付けの練習です。みんな真剣に覚えてくれて、ありがとう!楽しいステージになりそうです。

三鷹へ大急ぎで戻り、福祉懇談会さんの忘年会に参加。あ、お茶よ、お茶。もう何回も会った方も多くなり、会話も弾む。コンサートの事、皆さん応援してくれてます。楽しみにしてくれてます。ホンマ、嬉しい事です。佑記さんではなく、奈桜ちゃんと呼ばれるのがとっても嬉しい。みなさん、お疲れさまでした。

帰宅して、ちょいと練習。ほんでもってオープニングの事で、電話したり。今日も一日が終わったね。


毎週月曜日発行!ウチの携帯メルマガ、登録してね!
merumaga_qr



ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ