fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
人形の館さんで
2010年11月24日 (水) | rewrite |
チラシが届いた。さあ、これでもう逃げられないって感じ
とことん、頑張らないと。公会堂へ行ったり、市民テレビ局へ行ったり、チャリンコが大活躍です。

さあ!

今日は『人形の館』さんでの「奈桜ネットワーク」の発足記念&ミニライブパーティーみたいなイベントです。楽器は昨日の内に運んでいただいたので、6時前に行ってセッティング。途中、スピーカーのケーブルが短くて、チーフが工作してくれたり。いい感じの音になりました。

で。

いったん置いて、ひと筋違いの『味の彩華』さんへ。こちらではもうパーティーが始まっており、一曲だけ歌わしていただいてクリスマスコンサートのPRをさせていただける事になっていた。大慌てで簡単なセッティング・・・簡単なセッティング・・・簡単なセッティング・・・

おいおい。

充電したはずのバッテリーが稼働しないのだ。ひょえ~!!信じて疑わず、AC電源は置いてきちゃった。

鳴らないじゃん!

いえいえ、N氏の持って来てくださったスピーカーで無事に鳴ったのです。毎回、ドタバタしてごめんなさい!

またまた大急ぎで片付けて『人形の館』さんへ戻る。さあ、ミニライブの始まり。

初めてこのお店に来た夜を、よく覚えている。どこに座ったかも覚えてるしね。たった一人だったのに、いつの間にかこんなに大勢の方々と知り合う事ができた。

ここで初めて会った方も、今日ここに居てくれはる。今日、ここで初めて会った方もいる。たくさんの笑顔とおしゃべり。暖かい拍手をいただいたライブ。ご来場くださった皆さん、ありがとうございました、おおきに。

さあ、願掛けの禁酒・禁煙が始まります。


毎週月曜日発行!ウチの携帯メルマガ、登録してね!
merumaga_qr



ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ