fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
明日はイルミネーション点灯式!
2010年11月05日 (金) | rewrite |
明日です!11月6日(土)

三鷹南口駅前デッキにて

「クリスマスイルミネーション点灯式」

今年も歌わせていただきます!!ぜひ、寄ってくださいね

17:00~ 古道具さんの楽しいライブ
17:40あたり 式典
18:00~ ウチのライブです!



よし!起きれた!メモ書きを見ながら、走り回る。生徒用の譜面を流して、こっちに音源流して、おっとぉ、これも仕込んでおかなきゃ。晴れてる!洗濯、洗濯!

いつもの調子である。

だだぁ~っと出かけて、まずは一件、打ち合わせ。ホームページ関連の打ち合わせやってんけど、さすがにプロのアドバイスは違います。上手に説明してくれはるから、色々とイメージが沸いてきた。おおきにです。

小走りで電車に乗って中野へ。ふぎゃ、お昼、食べる時間ないかな。でも、レッスンやし、それはキツい。目の前にあった立ち食いそばに駆け込み、3分の2まで食べてタイムアップ。

キーボードのレッスン。こちらも昨日に引き続き、具合の悪い子が多くて、なんとなくマッタリした空気の中。こういう時は、スケールの練習などよりも、話をしながら一緒に演奏したりするのがいいかも。リズムを鳴らして、片手でベース、片手でストリングスを鳴らして、生徒が弾くメロディの伴奏をしたり。色々な音色で試してみるのも楽しい。

「先生、あたし、この音が好き!」

最後は、オリジナル曲のバッキングを一緒に考えた。ゴシック調にしてくれと言われたそうな。う~む。こんな感じかな?

学校を出て高円寺で打ち合わせ。最終段階に入って来た。とても素敵なものが出来上がりそう!一生懸命、応援してくださる皆様に改めて感謝なのでした。明日の点灯式、頑張ろう!


ウチのメルマガ、登録してね!
merumaga_qr
週刊でお届けします。



ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽