fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
鍵盤レッスン。
2010年09月10日 (金) | rewrite |
今日はちょっと余裕で、中野に到着。3日目の学校のレッスン、今日は副科のキーボード。副科という事で、1時間目、2時間目あたり(1年生中心)までは、やっぱり本科の楽器の練習の方が忙しく、夏休みに鍵盤を触ったという生徒は、ごくわずかやった。ちょっと、サビシー。

ところが、3時間目あたりからガラッと変わった。うっそぉ!みたいに、みんな上達してるねん。だって、右手と左手と、1学期は一緒にしか動かせないじゃん!みたいな子が、課題の曲どころか、

「先生、これ練習したんです、聞いてください。」

って、クラシックを披露してくれたりね。ウレピー。

最後のレッスンだけ本科やねん。こちらは、CDを聞きながら、こういう場合ならこういうバッキングとか、こういうのもカッコええよ、とかね。

キーボードのレッスンの日は、いつも師匠の事を思い出すんよ。


10月2日(土)15:30~

ミュージックチャージ \1,500
(1ドリンク、オーダーしてくださいね!)


渋谷モンキーフォレスト

モンキー DE 佑記 奈桜 ライブ!

ソロ第一弾のライブです。ギターの下ちゃんがサポートしてくれます! 
そろそろ秋の気配。しっとりと土曜日の午後を過ごしませんか?

Vo & Key 佑記 奈桜
Guitar 下谷 淳蔵




もう登録してくれはった?

週刊メルマガ発行中です!

創刊に間に合わなかった方も、携帯メルマガ登録は ⇒ mailto:reg-sugarbowl@mwmw.net ?
に空メールを送っていただければ、すぐに登録用のアドレスが届きます!?
簡単なアンケートにお答えいただければ、その場で登録完了。もちろん、無料です。バックナンバーもありますよ!?

ご登録をお待ちしています!



ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング




SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら

http://sugarbowl.jp/
スポンサーサイト



テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽