fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
偶然は必然って気が付いたよ。(追記・画像あり)
2009年05月08日 (金) | rewrite |
予約をお願いします。

↑クリックすると拡大できます。

土曜日の午後、おやつタイムならぬ、ライブタイムはいかが?
みんなで、食べて、飲んで、しゃべって、歌って!!
ほのぼのした楽しい時間になりそうです。




今日はちょっと曇りだけど


ウチが毎朝、一番最初に見る風景。この木の下に大家さんのお家があるんよ。BGMは、大勢のピヨピヨさんが奏でてくれる。

さて5月8日。『ゴーヤの日』だそうで(^_^;)

ゴーヤ、大好きやけど、この時期はねぇ・・・まだやんなぁ。

ま、それはええとして。午前中はゴロゴロと来た雷。大っ嫌い。(>_<)とにかく電気関係は全部落として、でも、その分、色々な事が出来た。ふっと思う。PCがない時、どういう風に過ごしていたのかな?

ちょっと雨が上がった隙にお買い物。農協でも八百屋さんでも、ウチと同じく「この隙に!」と思った人が多いみたいで、あっという間に大混雑。GW明けということも手伝って大賑わいです。ウチも空っぽに近い冷蔵庫を満たすべく、野菜の大人買い!?

また、雨がパラパラと来たので大慌てで退散。今日は、大家さん、お洗濯ものを干したり、引っ込めたり、大忙しです。

ちまちまと仕事をやって、夕方、ふっと思い出したんよ。もうすぐ、母の日やなって。で、近所の仲良しお姉さんのブティックへ直行。そこへ行く間に、ちょいと嬉しいお電話。よっしゃぁ!やる時はやるでぇ!意気込みたっぷりでお店に到着。先客があったので、何気ない感じで入っていったら、お姉ちゃま、ニッコニコの大声で

「奈桜ちゃん!いらっしゃい!」

八百屋さんみたいやな!

有難い事やで。そのお客さまとも、会話が弾んで、思わぬご縁になったかもです。サンキュ、お姉ちゃま!!

ママが絶対、気に入るだろうというものをゲット。箱に入れてくれるというお姉ちゃまの申し出を断って、一旦、帰宅してメール便仕様にして発送。あさって、届くかな?

夜は久しぶりに出かけた。ここでも、すっごく久しぶりの方と再会。あれぇ?なんで?常連のお母ちゃんが自作のおいなりさんを配ってくれはった。うん、美味しい!

愛がいっぱい(*^_^*)


「これ作ってて、今日は来るのが遅かったんだね。」

とマスターがポツリ。なんか、なんか、感動!

ガラッと、戸が開いて、またもや、なんでここで会うの?って方が登場。もう、凄過ぎ!マスター自ら、摘んできはったという山ぜりのお浸しとか、美味しく頂いてママちゃまのところにちょびっと。なんか、今日はいっぱい人に会えそうな気がした。

ほら!やっぱり!

ここでも、久しぶりの方に会えた。どうなってるんやろう、今夜は?

こういう事、不思議って思わないようにした。当たり前やんって思う事にした。会いたいって思ってたから会えたんだよって、思う事にした。皆さまに感謝です。おおきに。楽しい夜でした。


logo

レコ発ライブ決定!

6月28日(日) ラグタイム大阪

ボーカル&鍵盤   佑記 奈桜
サキソフォーン   小梶 博司
ギタリスター   櫻田 武
ピアノ   中尾 唱
ベース   喜多 健博
ドラム   高岡 憲治

6月30日(火) 高円寺JIROKICHI

ボーカル&鍵盤   佑記 奈桜
サキソフォーン   小梶 博司
ギタリスター   櫻田 武
ベース   金森 佳朗
ドラム   山崎 彰

詳しい内容は、もう少しお待ちください。とりあえず、夜です(*^_^*)



ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング



みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!



SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ