fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
余韻
2008年12月27日 (土) | rewrite |
今日は、今年最後のSUGAR BOWL3人バージョンでのパーティーのお仕事やった。夕方から。それまで、またもや、あちゃこちゃと顔を出してみたり・・・

「大きくなったらね、ピアノを弾きながら歌えるお姉さんになるの!」

大家さんのお孫ちゃんが、こんな可愛い事を言ってくれました。

最近、お友達になった近所のブティックのお姉さんは

「ほら、奈桜ちゃんにプレゼントだよ!」

と言って、楽しくて可愛いサシェを渡してくれはったり。

今日のパーティーは、年の瀬も押し迫ってきているせいか、12月のパーティーの中では、一番、大人っぽい、落ち着いたものやってん。なのにさぁ・・・

司会なんて、やったことないもん(T_T)

だってさぁ・・・

一番最初の、

「まず、社長の○○から、ご挨拶申し上げます。」

でさぁ・・・

原稿の御来賓のお名前が目に入っちゃったのよぉ・・・

あとは想像にお任せ・・・・(T_T)

壇上に立った社長さん。

「ええ、○○ではなくて、△△でございます。どうも、どうも。参ったな!!」

場内、爆笑・・・

っていうか、すぐ後ろに控えてるバンマスと櫻田さんも爆笑してるじゃん!!

平謝りです・・・

でもね、心の広い社長さん。

「あれは大丈夫!」

とウィンクしてくれはりました。本当にごめんなさい。

会場の東○インは、もう、何回もお邪魔しているので、スタッフの方、すごく優しい。要るものとか、先に全部、用意しててくれはりました。おおきにです。1月、2月も、お世話になります!!

吉祥寺で応援に来てくださったお店、今日は2軒回ってきました。真っ赤なシンデレラお姉さんは

「奈桜ちゃんのポスター、本当に、あちこちで見たよ!見るたびに、この子、知ってるのよ、応援してねって言ったよ!!」

おおきに(*^_^*)

コンサートに来てくださった方にも、多数、お会いしました。

「マスクしていったんだよ。風邪とか、怖いからさ。」

「そうですよね。」

「でもさ、そのマスクで、涙、拭いてたんだよ。なんだか、分からないけど、涙が止まらなかったんだよ。」

「・・・・・・」

おおきに。きっと、あのステージを作った舞台上の43人、音響・照明・舞台さん、そして、何よりも応援してくださった方々の思いが、公会堂の空気の中に、いっぱい、いっぱいあふれてたんやと思います。

日が立つにつれて、また、感動が蘇るんよ。みなさん、おおきに!!


みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!



あの 中山マコトさん が、

『バカウケキャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく!』

を出しました。

中山さんは、いつもSUGAR BOWLを応援してくれはる、素敵な紳士です。

ウチも前作を読ませて頂いたり、コピーを考えるのに、助けて頂いたりとお世話になっています。

分かりやすいフツウの言葉を、キラキラした言葉に変えるワザ師です。

これは応援しなくっちゃね!!

→ ここをクリック!


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある

「仕事の設計」学

(森川 滋之著)


アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽