fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
チョコとシガーとサッチモと。
2007年11月28日 (水) | rewrite |
昨日は大変、お騒がせいたしまして、ごめんなさい。お腹に若干の違和感は残っているものの、もう昨日の様な事はなさそうなので、ご安心くださいませ。たくさんのお見舞いメールをありがとうございました。それだけで、元気回復スピードが人の10倍は上がったようです。おおきに。

で、母からも来たメール。

「うちの家はカキを侮ってはいけな~い!とは言え、私も時、同じくして、カキにやられてうんうん唸ってた。」

え~っ!母娘で同時にやるかぁ!

「とは言っても、私のは果物の方だけどね。^_^;」

柿をいっぺんに2個、食べて、胸焼けしていたらしい・・・

お昼間は家で、けっこう珍しくのんびりと過ごした。夕方、まずは吉祥寺へ行って、コンサートのアクセサリーの打ち合わせ。これは楽しいよね。こんな風だったら、あんな風だったらと色とりどりのビーズを見ながら、デザインを決めてゆくんよ。どういう風になるのかなぁ・・・でも、あんまり、根を詰めないでくださいね。でもめっちゃ、楽しみです。

中野まで移動して今度は学校へ。7時半から音楽講師陣のミーティング。学校やから「職員会議」かな?ウチは扉に近い一番端っこ(いつでも脱出できるように!?)に座り、様子を伺う感じ。規律の見直し、生徒の事、まぁ、企業秘密なのでこんなところで・・・!?10時過ぎまでかかってしまったので、吉祥寺へ戻って宣伝活動をと思っていたけど中止。どのみち、本調子ではないので、やめて正解かな。帰路の途中、ちょっとだけ休憩。ちょうど、バンマスとAさんが飲んでいた。ちょこちょことおしゃべりして、ふと間の空いた瞬間にマスターが

「これ、どうぞ。」

チョコレート。疲れた顔をしていたんかなぁ・・・

金賞やって!



なんでも、イギリスで行われる「世界チョコレートアワード金賞受賞」なんだって。すごい!しかも

「ワインセラーで保存してくださいだって。」

「ひょえ~!」

でも、ブラックのチョコレートはなんだか、とても美味しかったな。大人の味やね。おおきに。シガーバーや、音楽の話など、今日の話題のBGMはサッチモだったりするねんなぁ。




みんなで来てね!



「2007 ハンドベル クリスマスコンサート」


12月16日(日)13:30会場/14:00開演
東京 飯田橋 「トッパンホール」

¥2,500(全席自由)

出演:プロアルテ ベルリンガーズ

ゲスト:SUGAR BOWL

ピアノ&ボーカル 佑記 奈桜
    サックス 小梶 博司

チケット、好評発売中です!

ハンドベルとSUGAR BOWLの初の共演!さあ、一体どんな世界になるのでしょう。出演者全員、ワクワクしながらリハーサルをしています。12月、何かとお忙しい時期ではありますが、どうぞ、心地よい音楽をお楽しみください。

下に予約フォームへのリンクがあります。チケットは当日、会場での受け渡しも可能です。ぜひ、年に一度の素敵なコンサート、みなさまのご来場をお待ちしております。

予約フォーム → http://form1.fc2.com/form/?id=253558

SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト