fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
ジェラシーの強み
2007年11月25日 (日) | rewrite |
日曜日。今日はお日様もポカポカで、冷え込みもちょっとマシになったかな。朝からちゃちゃっとピラフを作って、お弁当箱に詰めて学校へ。またもや、体験入学やねん。この時は通常より早く出るので、お弁当持ちなわけ。

まずはスタジオでリハーサル。前回、前々回とまた少しメンバーが違う。今日、初めてお会いする先生もいたりと、なんだか、バタバタ。3曲のリハが終わって、職員室の空いた席を借りてお弁当。なんだか居残りの生徒みたいやなぁ・・・

しばらくすると体験レッスンが始まる。今日のウチの受け持ちは中3の女の子3人。あらま、大人しい。お~い、歌を習いたいんでしょ?声が出るしくみとか、なんで腹式がええかとか、前半は講義っぽい。(ホンマかいな!)後半戦では実際に声を出したり、軽く歌ったり。まだ、声が小さいなぁ・・・

「あのさぁ、向こうの方に仲良しがいるとして、『お~い!』って呼びかけてみて。」

お~~~~い!

なんだ、出るじゃん。(^_^;)

その後、講師演奏という固い題名(しゃあないよなぁ。)のミニライブ。さっきの3人はじっとウチの事を見つめていた。だんだん、表情が明るくなってくる。何人か来ている在校生もノッて来たかな?

今日の締めくくりは、在校生代表で歌った女の子との会話。ウチが見ている生徒じゃない。お話するのも初めて。でも、彼女、かなりうまいで。

「先生方にライブとかも見て頂くんですけど、いいんだけど、何かが足りないって、いっつも言われるんです。」

「ほんなら、自分が羨ましいとか、いいなぁとか思う人の、何が羨ましいんか、何がいいのか考えてみたら?その人達は自分にないものを持ってるわけやろ?それは何やろね?」

ジェラシーは誰にでもある。なんでそうなるかを考えて、逆立ちしても自分には手に入らないものの場合は、もう尊敬しちゃう!そうじゃなきゃ、努力してみる。ジェラシーは強い動機になるんやから大事にしなくちゃね。なんちゃって・・・(^_^;)

みん<br /><br />なで来てね!



「2007 ハンドベル クリスマスコンサート」


12月16日(日)13:30会場/14:00開演
東京 飯田橋 「トッパンホール」

¥2,500(全席自由)

出演:プロアルテ ベルリンガーズ

ゲスト:SUGAR BOWL

ピアノ&ボーカル 佑記 奈桜
    サックス 小梶 博司

チケット、好評発売中です!

ハンドベルとSUGAR BOWLの初の共演!さあ、一体どんな世界になるのでしょう。出演者全員、ワクワクしながらリハーサルをしています。12月、何かとお忙しい時期ではあ

りますが、どうぞ、心地よい音楽をお楽しみください。

下に予約フォームへのリンクがあります。チケットは当日、会場での受け渡しも可能です。ぜひ、年に一度の素敵なコンサート、みなさまのご来場をお待ちしております。

予約フォーム → http://form1.fc2.com/form/?

id=253558


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト