fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
前日の葛藤
2007年11月08日 (木) | rewrite |
朝日が昇るのが遅いおかげで、一瞬、「今日は天気悪いんや。」と勘違いしてしまうこの頃。な~んや、8時も過ぎれば快晴じゃん!

お花屋さんが開くのを待って、アレンジをひとつ作ってもらい荻窪へ。だいぶ前に書いた、ウチの髪の毛をやってくれているお兄ちゃん、ついに独立してお店を出したんよ!どこへ行っちゃったかと思っていたら、ちゃんとご案内状が届きました。なのでお祝い代わりにお花を持って行ったわけやねん。ちょっと宣伝しちゃおっと!

「エクテ」と読みます。




ecouter(エクテと読みます)

 ・杉並区荻窪5-10-22MOMO1F
 ・TEL 03-5397-1220
 ・荻窪駅南口から徒歩5分
 ・店長 堀田裕司さん
  パリコレや、東京コレクションのヘア担当などの経験もあり
  とても感じの良いご夫妻のお店です。

ウチは大阪で彼の先輩にやってもらっていたんよね。長いお付き合いです。カラーが特に繊細ですよん。カットもさすが!の腕前です。

さてさて、気がつけば1時半。カラーとカットだけでも、やはり3時間以上はかかっちゃった。この後、歯医者さんの予定やってんけど、どうも喉が気になる。いや、喉自体は痛くないんやけど、鼻水と痰がからむんよ。う~む。どないしまひょ。

「おおきに、今度は来月ね!」

「ルースター、顔出しますよ!」

「あっ、これも貼っといてくれはる?(ハンドベルのポスター)」

きれいにしてもらってお店を出た。が、やっぱり、気になる。で、歯医者さんに電話。無理を承知で明日、朝に回して頂いた。ありがとう。

荻窪から今度は東西線(地下鉄)に乗り、大手町で乗り換えて久々に大先生の病院へ。ここには数々の舞台俳優・声楽家・ミュージカルにもちろん歌手や声優さん。とにかく「声」を使うプロ達が数多くやってくるんよ。ちょっと遠いので、ツアー前なんかに来たりします。一時、ポリープが出来た時もここの先生のおかげで、手術する事なくきれいにいなくなっちゃった。さて診察。

「う~ん、声帯はなにも支障ないなぁ。鼻だねぇ・・・」

「やっぱし!」

鼻に色々とお薬を入れて痛いのを我慢する事、5分。

「薬、これとこれと・・・・」

丁寧に説明が入る。例えば、本番20分前にはこれを、ってな具合。

「先生、風邪の薬はどないしましょ?」

「だって、これ風邪じゃないからねぇ・・・僕だったら飲まないなぁ。」

「了解です!」

これで明日は万全。やっぱり来て良かった。さあ、みなさん、どうぞ楽しみに来て下さいね。お待ちしています!

みんなで来てね!


ご予約頂くと、飲食代が10%オフになります。こちらからどうぞ!
http://form1.fc2.com/form/?id=27558


11月9日(金)最後にならないでほしい、「赤いからす」でのライブです。みなさん、盛り上げに来てくださいね。この日は今までにない事もたくらんでおりまする。どうぞ、お楽しみに!

SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽