fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
ぶぉぉ~ん
2007年10月08日 (月) | rewrite |
最近、朝、ウチの部屋の窓を開けると、

ぶぉぉ~ん

引っ越して来たのが夏。ただの大きな木だと思っていた。そしたらな、なんと「キンモクセイ」ではあ~りませんか!で。

ぶぉぉ~ん

と、すっげぇ香りの嵐が襲うわけよ、これが。もう、「香り」とは言えない。

「キンモクセイって、こんなにでかくなるんだぁ!」

大木でしょ!



呑気に言ってる前に、窓を閉める。朝は特に大変。くしゃみが止まらない(+_+)

さて、今日はとにかく電話の多い日やった。かかってくる、かける、どちらもね。10時頃に掛かってきた電話には仰天した。

「あの、そちら、ゆうき、な、な、な、なんて読むんだっけ?」

「はぁ?ゆうきなおですが?」

「あっ、そうそう奈桜ちゃん。徳之島の○○ですが。」

「えっ!あらま、お久しぶりです!」

徳之島でウチがバイクでレースを走った時、ずっと追っかけて数々の写真を撮影してくれた方であった。今年、彼はレースに出て、タイムリミットぎりぎりで完走したそうな。来年はもうちょっと練習してから出ます。それじゃぁね。

って、一体、なんの電話だったんだろう?ま、ええか。

バンマスから指令を受けていて、ライブハウスにブッキングしてもらうために、ウチの知っているボスに電話をかける。

「お久しぶりです。」

「おぉ、どうしてる?今日は?」

「ちょっとお願いが・・・」

「あっ、その前に。僕、○○を辞めたから。」

「えぇ~~~~っ!!!」

びっくりしたなぁ!でも彼はちゃんと、人を繋いでくださり、あちゃこちゃと電話して、明日、お店に行ってブッキングして頂くところまで、ちゃんとたどり着いた。ふぅ。

メールのやりとりも非常に多い日であった。今日は家から出ていないのに、なんだか不思議な疲労感。さぁ、明日もめいっぱいやし、涼しい夜風にあたってから寝るとしますか。

それにしても・・・

ぶぉぉ~ん

そんなに主張しないでよ(>_<)

SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト