fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
やっぱりやめられない。
2007年08月05日 (日) | rewrite |
まずは、

来てくれはった皆さま、本当におおきに!!!

この暑さ、よく来てくれはりました。嬉しいな。

朝、とにかくまず用意。譜面のチェック、衣装、細々したもの。やる事やって・・・あらま、もうお昼。いつも通り5時過ぎに起きてしまったので、お昼寝に挑戦。やっぱ、体力勝負やしね。

なんとか、1時間ばかり休んで、お風呂に入って・・・あれれ???3時じゃん!!!4時入りやのにぃ!!おまけに今日は鍵盤を持って行くのやけど、そっちの荷物、何にも用意できてない!!!

バンマスに

「いいよ、いいよ大丈夫だよ。」

と言われ、焦りが5倍くらいになる。もう汗ダラダラ。ひょえ~。

思いのほか道が空いていたので、大遅刻にならずに到着。良かったぁ。リハーサル中は必死である。なんせ、弾きながら歌った事のない曲も多数あるねん。どないしよぉ・・・Sakuさん、頼んまっせ!!

キーボードを弾きながらだと、どうしても動きが限られる。しかも、今日は「座り」だということをキレイに忘れて、マイクロミニの衣装。どうよ。

しょっぱなから、ベースのいそやんはぶいぶい言わせてくれるし、Sakuさんはボトルネックの原点を披露してくれるし、バンマスは相変わらず、ガンガンと前に出てゆくし・・・もう、弾くのや~めたぁっ!

ギタートリオバージョン!!!完成。

やっぱ、ライブはやめられない。

追伸:写真を撮ってくださった皆々さま、ぜひアップしたいのでお待ち申しておりまする。よろぴくお願い申しまする。ぴよぴよ。
スポンサーサイト