fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
新プロジェクト始動!
2007年05月30日 (水) | rewrite |
なんとも鬱陶しいお天気である。あ、降ってきたなぁ。まぁ、たまには降ってくれなきゃ困るかぁ。
 けっこう強く降ってきた中、傘をさしての外出である。今日はFさんのお宅へ久々にお邪魔して、お昼間はホームページの大締め、夜はしばらく滞っていた「新プロジェクト」のミーティングやねん。
 ホームページの方はなんとか形になって、お問い合わせメール等の転送設定や、検索用キーワードの設定などで終了。お疲れ様でした!その後、しばらくはFさんとおしゃべり。今の学校の事や、ライブの事、Fさんの近況などなど。そのうちにバンマスが登場。Fさんの手作りお料理で乾杯となる。そうそう、ちょっと面白いお料理を教えて頂いた。

「本当に簡単なのよ!」

Fさんはにっこりして、手際よく作ってくださる。それはカツオのお刺身を角切りにして、そこに縦半分に切って斜め切りにした白ネギ、小口切りにした青ネギ、たっぷりの刻んだキムチとごま、お醤油をほんの少し、たらりんと足してあとは混ぜるだけ。

「ね、簡単でしょ!」

確かに簡単やけど、このあわせ技が面白い。おつまみには絶品や!みなさまも是非、お試しあれ。
 そうこうする内にプロジェクトのリーダーが到着。初めは普通に世間話であるが、途中からバンマスが切り出して本題に。まだ詳しい事は発表できないけど、おそらく今年の12月にちょっと変わった(ウチにとってはまったく初めての)コラボレーション・コンサートが都内で行われる事になると思います。絶対、楽しくて、いいものになると思うので、決まったら即、アップしますね!乞うご期待!
 ちょっと肌寒い初夏の雨の夜。お見送りをしてくれたリーダー、そしてウチらの中に新たな希望が出来上がっていたのでした。
スポンサーサイト