fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
単純思考
2007年05月17日 (木) | rewrite |
別に何か悲しい事があったわけでも、嬉しい事があったわけでもないのに。強いて言えば雨降りのせい?なんとなくダラダラと一日を過ごしてしまい、あ~あ、自己嫌悪である。それでも、メモに書かれた事はあと一つを残して片づけたんやけどなぁ。
 誰でもそんな日あるよね。ちょっと鬱っとしちゃう日。この所、パワー全開でいかなきゃイケない事が多かったから、ま、こんなもんやろうと自分で納得するしかない。そこに追い討ちをかけるかのように、郵便物は請求書と家の契約更新ときた!この2年毎の更新、更新料が家賃1ヶ月分やねんけど、このシステムは大阪には存在しなかったので、初めはかなり驚いた。そっか、この家ももう2年目を迎えるんやなぁ。引っ越して来た日を思い出す。何回か車で往復して、なんとか荷物を入れて・・・そやそや、洗濯機がめっちゃ重い!と手伝ってくれはった皆様からクレームが。水、抜くの忘れててどっひゃぁ!なんて場面もあったっけ。台所の床に座り込んで、ダンボールを机代わりにお寿司を食べたんだっけ。

 お寿司かぁ・・・

よっしゃ、グダグダしててもしゃあない!バンマス誘って、お寿司屋さんに行こうっと!

この後、3軒行って、発散しまくって帰宅。バンマス、お付き合い、ご苦労様でした!
スポンサーサイト