fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
波紋
2007年05月10日 (木) | rewrite |
ものすごい強風である。ベランダに干した洗濯物も、あまりにも可哀想なので家の中へと退散や。お昼を過ぎると空が真っ暗になったり、また明るくなったり。もう一度、暗くなったかと思うと雨が降ってきた。なんだか、恐怖心さえ沸いてくる。異常気象、マジで?
 それでも夕方、少し風はおさまり、バンマスを誘って三鷹の街中へ行った。今日も色々な方からメールを頂いた。9月にお願いしている福山のお店でのライブの実現に協力してくれはったNさん。間違いなく、実現させますから!今も波紋は広がっているんよ。なんとか、この良くない波紋を鎮めなくては。
 「とりひろ」さんはウチらが初めて三鷹でライブを始めたお店。今では、このブログを読んでくれてはるお客さんも大勢いらっしゃると思う。もちろん、他のお店のお客さんもいっぱい読んでくれてはる。みなさんがどれだけ心配くれはったか、それは当事者達が想像するよりもっともっと深いものやったと思います。戸を開けるといつもの常連さん達。みなさん、ライブに来てくれはる方ばかり。一瞬、空気に緊張が走った気がしたけど、みなさん、いつもの様に、何事もなかったかのように、接してくださいました。Kさんがちらりとひと言。

「奈桜ちゃん、僕、ブログ読んだよ。」

SUGAR BOWLは本当に反省しています。自分たちを愛してくれている大勢の方々に悲しい波紋を広げてしまったことを。

帰りがけにウチらと入れ違いにHさん。

「良かったぁ!帰ってきて!」

にっこりしてくれはった。とても綺麗な笑顔でした。

みなさんにお約束します。SUGAR BOWLはこれからも、いえ、これまでよりいっそう、いい音楽と素敵な時間を楽しんで頂けるように努力します。

SUGAR BOWLは人と音楽を愛しています。

本当にごめんなさい。
スポンサーサイト