fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
魂は生かされる
2007年05月07日 (月) | rewrite |
「事件」から一夜明けて・・・皆さんからメールやお電話を頂く。今日は出れる限りは全部出た。バンマスはどうしているやら・・・
 それでも時間は進んでゆく。明日からウチの新しいトレーナーとしてのお仕事が始まる。先生の家に昼からお邪魔して色々とご伝授頂く。大丈夫かなぁ・・・いや、前向きに行きまひょ!もう、今更、断る事も出来ないし、この仕事はウチの歌に関してのまた新たなキャリアにもなるはず。
 先生が面白いお話をしてくださった。

「アーティストの魂は古い魂が多いんだって。」
古い!?んですか?」

ウチもよくあるんやけど、ステージの上、歌っている時はある種、自分のようで自分でない。あとからビデオを観ても自分の気がしなかったりするんよね。魂が何回も何回も生かされて(これはええんか、悪いんか!?)音楽を語り続けているらしい。だから、自分で創ったつもりのメロディでも、本当は語り継いでいるのかもしれない。どこかでこれを読んでるはずのバンマスも、きっとそういう「魂」の持ち主なんやろうなぁ。サックスを持ったら人、変わるもん。
 ようやく、明日に向けての自信やないけど、安心感を得て帰宅。とにかく明日、頑張ってみよう。そんなに気張らん程度に頑張ってみよう。
スポンサーサイト