fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
予行演習
2007年04月07日 (土) | rewrite |
さあ、明日は「第3回とりひろ主催屋形船お花見ライブ!」である。お天気予報に気持ちが毎日、左右されたここひと月の結果はいかに?う~む、日ごろの行いの結果の吉凶は?
 なんて思いながら、この所ちょっとよろしくないお腹具合を診て頂きにN先生のもとへ。なんせ、1週間後には宮古島4日間があるし、N先生の診療が金・土だけになってしまったので、ここは行っておこうかと。ま、大したことなく胃腸薬を頂いて帰宅。明日の準備に取り掛かる。いつものライブとは違い、宴会芸をするわけでもないんやけど、ちょっと趣きを変えて・・・となると、バンマスの無理難題がまた・・・

「始まった!!!前日になってのメニューの変更!!!」
「コウギ!コウギ!」がびんちょ


聞いたことはあるけど、歌ったことはないぞ!Youtubeでまず確認して、歌詞を探して、譜面を起こして・・・その他、抽選の三角くじを作ったり、選挙に投票しに行ったり(あっ、これは関係ないか。)むちゃくちゃでございまする。夜、10時過ぎになって、やっと全ての譜面が出来上がり、衣装も決めて、遠足の前の日の如く、椅子の上に全部並べて、持って行くものを書き出して・・・なんせ、お船の上やからね。忘れ物、絶対できないやん!

ちゃんと、歌えるやろか・・・楽しいライブになりますように。

あっ・・・雨が降ってきた!

どないなるねん・・・
スポンサーサイト



テーマ:楽しく生きるコツ
ジャンル:ライフ