fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
とりひろ3年目、突入!
2007年02月24日 (土) | rewrite |
思いっきり寝た。起きて本日のライブの仕込みである。バンマスからは「容赦ない」メニューが送られている。ゲゲッ!マジ、これ、2人でやってみるわけ!!文句も言いたい所やけど、ま、ここはガマン、ガマン。って、もう、やるしかないので、あわてて個人リハである。
 あっという間に入り時間。セッティングして、チェックして。マスターも気合バンバンである。なんせ、3年目に突入やもん。
 叔父の訃報をウチのブログで知っている人、ウチのブログを知らないはずなのに、その件は知っている人。とにかく、来て頂いた方のほとんどから、お悔やみの言葉を頂きました。そう言えば、マスターは珍しく柄なしの黒Tシャツ、お姉さんも赤のギンガムチェックのいつものエプロンじゃなく、今日は白黒のギンガムチェック。気を使ってくれはったんかなぁ。ウチもさすがに今日は黒の衣装です。でもね。自分でも信じられないくらいの淋しい気持ちを、みなさんが埋めてくれはりました。こんなん、言ったら怒られると思うけど、歌を歌うというのは感情を人に、すべて、見せることなんよね。だから、とてもつらかったのもあったけど、みなさんがとても、受け入れて、というか、今日は、お客様がウチを支えてくれはった。おおきに。
 お決まりの2次会は、久々にバンマスとマスターを除いて全部、女の子。嬉しかったなぁ。
 心配してくれはったみなさま(女の子も男の子も!)おおきにです。みなさんのおかげで、今日もいい歌を歌えたと思います。本当におおきに。
スポンサーサイト



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽