fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
そして・・・
2007年02月15日 (木) | rewrite |
そして・・・

朝が来た。

つばを飲み込んでみる。ありゃ!ごろごろしてる!体は節々がいやぁな感じ。

恐る恐る熱を測る。

ピピピ。じゃ~ん。「38度」あっちゃぁ!(>_<)

出たものはしゃあない。引っ込めるだけや。昨日から最悪事態を想定していたので、そうは焦らない。黙って内科のN先生の所へ向かう。頼みの綱や。

「もう!そういう時しか来ないんだから!僕は今日は、寝ててくださいと言いますよ。いいですか?あとは君の判断ですよ!」

「へい~。」

そう言いながらもN先生はステージの時間を聞いて、この薬を何時に飲めとか究極の処方をしてくださる。ありがとうございます。

「しっかし、それで歌えるんかね~?」

「本番は大丈夫なんです。」(一抹の不安はあるけど・・・)

さて、そんな訳で、本日はボーヤにバンマスのお弟子さんのT君をお願いして、非常に楽させてもらってステージを組む。この頃には熱もだいぶ下がり、喉も乾燥さえさせなきゃ大丈夫そう。

 さあ!始まるで!

今日のお客様もみなさん、とてもよくウチらの音楽を聴いてくれはった。この頃にはウチの頭と体から風邪なんちゅうものは吹っ飛んでいる。来週から1年間、中国へ留学されるHさんの送別会(Hさんは草花屋さんの常連さんやねん。)も兼ねていたので、1曲、Hさんにプレゼント。喜んでくれはったかなぁ?マスターもママさんも気に入ってくれはったようで、また「次回」がありそうです。嬉しいな!

【追記】

今回のライブをプロデュースしてくれはったOさん、本当にご心配をおかけしてごめんなさい。でも、しっかり復活しているのでご安心なさってくださいね。ウチらに素敵な空間を与えてくださって、心からおおきにです。
スポンサーサイト



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽