fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
活動開始!
2006年11月29日 (水) | rewrite |
よっしゃ!晴れたで!朝から大変である。PCをカタカタやりながら、家の中を走り回る。途中、近所のおばちゃんのところにクリーニングを出しに行ったり、農園に野菜を買いに行ったり。CDをネットで注文してくれはった方がいて、あわてて郵便局に走ったり。これは嬉しい忙しさである。
 夕方から吉祥寺に向かい「ここ」さんへ。ここでもCDを買って頂いたり、色々なお話に花が咲く。BGMにさりげなくウチらのCDの曲が混ざって流れていた。これはOさんの仕業らしい。嬉しいなぁ!美味しいお魚や牡蠣を頂いて三鷹へ移動。ウチは「れもん」さんへ、バンマスは「マダム媛」さんへ。ママにひとしきり大阪の報告をしたあと、新しいCDを買っていただいた。すぐさまかけて、30分ちょっとずっとだまって聴いてくれはった。お気に入りの1枚になったら嬉しいな。その後、ウチも「マダム媛」さんに合流し、1日、2日のイベントの事、そして今日は何やら「内臓料理」がちらっと出てきて、それでまた盛り上がるといった感じ。う~ん、「内臓料理」はやっぱりあんまり、そのぉ、えっと、得意じゃないねん(-_-;)
 なんのかんのしているうちに結局、今夜も午前様やぁ。でも毎日、CD持ってあっちこっち行かなくっちゃね!
スポンサーサイト