fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
隠密ライブかも!?うふふ。
2006年10月19日 (木) | rewrite |
昨日からウチの大好きな「お天気予報」はこう語る。

「明日は年に一度と言ってもいいくらいの爽快なお天気です。」

何が年に一度かと言うと、温度、湿度、日照時間、ともにまれに見る平均値なのである。である。じゃなくて、そうなんだって。
で、ものすご~い。期待。期待。ワクワク!
朝、起きて。確かに。秋晴れ。気持ちええ。でもウチには肌寒い。しかも今日は木曜日。ウチの地区、「生ゴミ」の日。ウチ、管理人さん。放り出されたチラシとか捨てなきゃならない。う~ん。ため息つきそう!でも、でも、そんな事でへこたれないのだ!秋晴れでしょ?

そんなウチを元気にする理由。今日はちょっとありまっせ!実はここにしか書かないけど(これマジに他には載せないし、ポスターも作りません)かのモランボンさん(たまたま社長さんとヒョンな縁でお知り合い。可愛がってもらってます)の直営店、国領にありまする「炭火カルビ(スップルカルビ)」さんで今年もパーティーをしようと。前から考えてたけど。ほんでもって「行きた~い!」って強烈なオファーもあったけど。^_^;(ごめんなさい、遅くなったね!)やっと、やっと、2回目を

決めたぁ!!!

11月12日(日)午後13:30~16:00あたりまで
フリードリンク。お料理はお店にまかせました。(って、すごいんだから!)
で、お一人様\5,000

「え~っ、っ、っ!」

しかもSUGAR BOWLのミニライブ付!どうよ!えっ、焼肉だけでいい?何、言ってまんねん!両方ないとダメなの!楽しくないの!

こんな事を決めつつ。夜にはギブアップして近所の「よつば」さんへ。お兄ちゃんは双璧たるオヤジに囲まれてしばし眉毛が「ケムンパス」だったかも。(ごめん!)

で、このパーティーの事を伝えて、

「あっ、そうだ。これに連絡してね。」

とウチの携帯のアドレスを紙に書くと。お兄ちゃん。なにやらかなり時間をかけて返信。

で、内容。

1 2 3
┃ ┃ ┃
┣━┫ ┃
┃ ┣━┫
┃ ┣━┫
┃ ┃ ┃
┣━┫ ┃
┣━┫ ┃
┃ ┣━┫
┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃
モ ヤ フ
ッ ッ ッ
く く く
ん ん ん

くぅ~!負けた!おもろすぎる!だけど・・・

「どれが当たりなん?」
スポンサーサイト