fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
色々あるよね。
2006年10月17日 (火) | rewrite |
お仕事三昧の日々は続く・・・って、みんなそうやよね?バリバリ働かねば。そんなこんなであっという間に夕方。本日は「とりひろ」さんへ先日のお礼も兼ねてご飯を食べに行く事にしていた。
 ふふ。いっつもすぐ「満タン」になっちゃうのでいつもメールする。

「あと10分くらいしたら行くけど、空いてる?」

ってな具合に。でも、忙しいとメールにお返事が返ってくる率が低い。そやから今日は作戦変更。

「2,30分で行きますけど、大丈夫なら電話1回鳴らしてください。」

これなら片手でいけるでしょ?いきなり電話が着メロの一節を奏でて切れる。オッケーのようだ。

お店へ行くと、あらら、ギリギリでした。ウチらが座るともう満席やん。繁盛してまんなぁ!今日はこのお店の一番の古株の常連さんのN氏となにやら話しが弾む。これまでそんなにお話しした事なかったんよ。もうすぐ奥様のお誕生日で、どうやったら喜ぶかなぁ?って、とっても素敵なお話しでした。ええなぁ。
 お店を出て、久々に「朋友」さんへ顔を出しに行く。するとウチらをいっつも応援してくれはるN氏が一人でカウンターに居てはった。ちょっと久しぶり。色々と良いこと、悪いこと、ニュースがあった。う~ん、人生は本当に色々あるよね。思いがけない所に落とし穴があったり、また思いがけない所で宝物を見つけたり・・・
 みんなみんな、幸せでいてほしいと思う秋の帰り道なのでありました。
スポンサーサイト