fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
上野アリエス
2006年10月09日 (月) | rewrite |
遠出のライブが続く。昨日とは逆方向に向かって今日は上野。グランドピアノがあるので本日は珍しく電車移動やねん。ウチははっきり言って「上野」という土地にはほとんど行ったことがない。「アメ横」とか行ってみたいと思ってたけど、遠いイメージやったもんなぁ。これが意外と電車なら40分もあれば着いてしまうんやから、ちょっとびっくりでした。
 はてさて「水森亜土」さんが月に1回ほど出演されているという「上野アリエス」さん。今日が初めて。2人バージョン。ちょっと地元から離れるし、全く未知のお店やからかなりの不安。みなさんにお誘いメールを打ちまくる。(^_^;)果たして、三鷹のみなさま、そして自由が丘のZさん、ごっつい久しぶりの鶴見のAちゃんとか、そしてもちろん初めてのお客さまもいらっしゃって、和やかなライブとなる。ふぅ。ここは4,50分のステージを3回というパターンなのでけっこうキツい。でも、なんだか頑張れちゃうんよね!楽しんで頂けたかなぁ?
 何人かのお客さまと一緒に三鷹に戻って、「腹ペコ」のためファミレスへ。お誕生日を迎えたT氏が

「わたしらが、広めてかなきゃダメなんですよ。本当は教えたくないけど、やっぱり知らない人に聴いてもらなわなくちゃ!」

嬉しい限りのお言葉であります。そして、最近ではそのとおりに周りの方々が応援してくれはるようになってきた。

遠くからお越しいただいたみなさま、そして昨日、初めてお会いしたみなさま、本当におおきに。ありがとうございました。さあ日曜日は荻窪ROOSTERや!お待ちしています。(^_^)v

亜土さんの壁画




でかい口や・・・     やっぱり熱い


スポンサーサイト