fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
秋でんなぁ。
2006年09月27日 (水) | rewrite |
携帯の修理が上がっているので取りに行こうと構えてたら、またもや雨と雷。
チャリンコ出動をねらっていたので諦める。だって怖いもん。PCのお仕事に追加依頼が来たのでちょうど良かった。先日録音した「がや」のチェックもやっと出来たし。(^_^;)
 夕方、雨も上がったのでバンマスと「とりひろ」さんへ。暗くなるのが早くなったなぁ。お店は引き戸を開け放したままがちょうどいい温度。初めはSパパとウチらだけだったけど、あっという間に満席。旅行帰りのマスターは心なしかお疲れである。それでも「いなだ」ちゃんに「さんま」ちゃん&ちゃんなどをさばいて出してくれはる。う~ん、おいちい!秋でんなぁ!
 この先、ROOSTERを始め、ライブの数をどんどん増やしていくと言う事で、曲も増やさなくちゃならない。で、作戦会議な訳やねん。SUGAR BOWLもファンクバージョン、ジャズバージョン、そして2人バージョンと色々と仕様が違うからそれぞれに手法がビミョウに違う。CDも出すことやし、ここらでもう一歩前に踏み出さなきゃね!作戦会議の内容は残念ながらヒ・ミ・ツ!
 マスターにおみやげをいっぱい頂いて帰路に着くのでありました。

お魚ちゃん!



そうそう!11月19日のROOSTERのライブはなんと「ウェスト・ロード」のドラマー、「松本照夫」さんに決定!(さっき、読んだ方、ごめんなさい!日にちをさきほど訂正しました。)
スポンサーサイト