fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
まさに・・・
2006年05月11日 (木) | rewrite |
朝だ、朝だ、朝だぞ!どんなに前の晩にやんちゃをしても一応、目だけは覚める。立ち上がって右足で左足を踏んずけてコケそうになる。昨夜の予感は大当たり。「hangover」と言うやつである。あえて、日本語では書きたくないのぉ!復活したのは午後3時も回った頃やろうか。極度の頭痛が自分の歩く一歩、一歩ですらガンガンに響きまくる。出席された他3人はどんなもんでっしゃろ?
 さて頭が冴えてくるに従って、昨日の日記に書かなきゃいけない重大ニュースをころっと忘れていたことに気付く。あぁん、もう!実は昨日、バンマスから

「赤いからす」に出演が決まったよ。

とのご報告を受けたのでありました。「ここ」のママにおおきにメールを打ち、めでたく7月9日(日)にSUGAR BOWL JAZZ VERSIONと言う感じでやってみることに。ウッドベースに永塚博之さん、そしてドラムスには初登場のつっちー!三原綱木とニューブリードのレギュラーメンバーの土田雅明さん、ほんでもってバンマスとウチが弾きながら歌うという4人編成やねん。うふふ、こりゃ面白そうでしょ?
 はてさてガンガンから開放されたものの、お仕事はたまりまくり。スケジュールもあわててアップする。それに明日の千葉でのお仕事は初対面の山口良夫さんと二人なので何気に緊張。バンマス抜きというのは、よく考えたら久しぶりなんよ。どうなるかなぁ。
 とにかく体調を立て直すべく、しっかりと夕食を取り、ぎりぎりまで頑張ってさっさと寝ようっと。
 ちなみに写真は今日取り込んだ例の「干しきのこシリーズ」だよん。こんなになっちゃった。香り、キョーレツ!歯ごたえシコシコ!

maitake_beforemaitake_after


スポンサーサイト