fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
お調子者ってか(^_^;)
2006年05月10日 (水) | rewrite |
早朝起床は相変わらず。でも今日はお昼から久々のオフやってん。ここの所かなり多忙だったので「だらりん」としようと雑誌を一冊買って帰宅。お天気はなんだかムシムシしてるし、こりゃビールがうまいぞ!たて続けに2本空けた。で、なんだか焼酎のソーダ割りを作って雑誌を見ながら飲んでたりするんよ。あぁ、おだらけちゃんや~。で、ふっと思いだすわけや、これが。「冷や汗たらりん」じゃ。

あ~っ!今日って夜、出かけるって!

「とりひろ」さん、「朋友」さんへスケジュールのお話をしに行くんやった。まずい、ヒジョーにまずい。焼酎はソーダ割りからロックに変わっていた。かなり飲んでる。って、酔ってるじゃん!あわてて1時間だけ仮眠した。頭ふらふらやぁ~。バンマスに「ドあほぉ!」と一喝されるのを覚悟で出発。大丈夫、なんとか正気や。ま、固いお話するわけじゃなく、お店に行ったらどうせ何か飲むわけなので匂いの方はなんとかなるかなぁ。で、まずは「とりひろ」さん。とりあえずまたビールである。これがいけなかったのか・・・世界遺産のビデオを見ながらD氏とN氏とおしゃべり。すっごいなぁ。こんな所行ってみた~い!ウチの杯は樽ハイを経由して泡盛を飲みだす。こらこら!10時過ぎになんとか「朋友」さんにたどり着く。ママにはすぐ「酔っ払い」がバレちゃった。取り合えずスケジュール関連のお話をして・・・あっ、そういえばバンジョーの涼太がこのすぐ近所だよね。メールしてみよう。あっという間に可愛い彼女を連れて登場。またもや焼酎である。いっとこ、いっとこ!なんかとても楽しいお酒でした。初対面のMちゃんもよく笑ってたしね。お客さんが入ってきて「オンリー・ユー」をいきなり歌いだす頃にはもう記憶が薄れかけているかも。かも。
 明日がこわ~いかも。かも。うんにゃ、間違いないやろうなぁ。
スポンサーサイト